2号のススメ

いかがわしい意味は一切ありません

乃木フェス日記(11/29)

どうも、乃木フェス日記BOTです。

最近、BOTという単語を聞かない気がしますね。

f:id:chro2go:20171130003818p:plain

さて、今日ものんびり乃木フェスを進めました。

段々レベルがあがりにくくなっている気がします。

NORMALならちょいちょいフルコンボできるようになってきたのですが、

HARDをやってみると歯が立ちません。

繰り返しやれば、もう少しできるようになるとは思うのですが、そうすると経験値がたまらないので新曲が解放されないというジレンマです。

 

乃木フェスは、無課金でも最後まで遊べるようですが、

無課金ではスコアはSまでいきそうにないですね。

あとは、カードをコンプリートするのも無課金では無理かな。

推しメンのSRやSSRにこだわると、お金がいくらあっても足らなそうですね・・

 

乃木坂ちゃんといえば、昨日「BEST ARTIST2017」に出演しました。

嵐とのコラボもありましたが、単独では「いつかできるから今日できる」を披露。

残念ながら、私の推しメンのまりっかは出ませんでした・・

卒業まであとわずかですが、露出の機会も減ってきていて寂しいですね。

りっかのポジションにはひなちまが入って存在感を示していたのはよかったです。

 

みんな大好きですが、やっぱりどこかで1期生ががんばってるのはうれしいです。

あと、やっぱりボブカットなぁちゃんかわいい。

乃木坂ちゃんは、ほんと見てるだけで癒されますなあ。