2号のススメ

いかがわしい意味は一切ありません

乃木坂46リズムフェスティバルとモブサイコ実写版

いまちょうどメンテ中で遊べませんが、乃木坂46リズムフェスティバル(乃木フェス)を少しずつ進めています。勿論推しメンは、まりっかでスタートです。

f:id:chro2go:20171122221310p:plain

りっかは卒業してしまったら、その後写真が増えないんじゃないかという不安はありますが・・。

 

ゲームとしては、音ゲーをやらない私としては結構難しく感じます。

NORMALレベルがなんとかクリアできる感じで、

HARDを遊んだら割と普通に15秒くらいでゲームオーバーになりました。

目も指も追いつかないんですけど、音ゲーうまい人はどうやってクリアしてるんですかね。

とりあえず毎月曲が追加されるようなので、飽きずに長く遊べたらいいなと思います。

 

あと、モブサイコの実写版ドラマに3期生のよだちゃんこと与田祐希さんの出演が決まりましたね。

mdpr.jp

よだちゃんは、18thシングル「逃げ水」でダブルセンターの一角を担ったほか、12/26には初写真集「日向の温度」が発売決定しているなど、3期生の中では別格の扱いを受けてますね。

 乃木坂は選抜メンバーとアンダーメンバーで分けてしまう傾向があるので、同じ期の中でも明暗がくっきり出て、扱いにも差がでてしまう感があるのが気になるところですが・・。

 

それにしても、乃木坂ちゃんの話題は毎日尽きませんね。

毎日のようにテレビで見るようになりました。

今日なんて、飛鳥ちゃんと欅ちゃんのねるが同じ時間帯に別の番組に出てましたし。

乃木坂ちゃんと欅ちゃん両方のニュースを追えなくなってきましたね。