2号のススメ

いかがわしい意味は一切ありません

乃木フェス日記(11/30)

どうも、今日の乃木フェス日記のコーナーです。

f:id:chro2go:20171201145130p:plain

RANKが30に乗りました。

したがって、「あらかじめ語られるロマンス」が解放されました。

とりあえずNORMALで遊んで数回でフルコンボ達成できました!

 

フルコンボしやすい曲とそうでない曲があるという感じで、

「ボーダー」なんかは全然リズムに乗れなくてなかなかコンボが繋がりません。

「オフショアガール」も苦戦していますが、もうすぐフルコンボできそうな感じです。

 

さて、次の解放曲はRANK34で、「世界で一番孤独なLover」です。

「世界で一番孤独なLover」は、個人的には乃木坂46の曲の中でベスト10に入るくらい好きな曲です。

6thシングル「ガールズルール」のカップリングとしておなじみの曲です。

ガールズルールの発売が2013年7月ですから、4年半も前の曲になるんですね。

MVのメンバーもだいぶ若いです。

ななみんやまいまいの姿をみると安心します。

 

なかなかレベルがあがりにくくなってるので、解放まで少し時間かかるかもしれませんが、のんびり進めていきたいと思います。