2号のススメ

いかがわしい意味は一切ありません

乃木フェス日記(11/27)

久しぶりに渋谷へ行ったら、また私が知らない渋谷駅になってました。

行くたびに構造変わってるんですよね、渋谷駅。

それでも渋谷駅は2年ほど前まで10年以上通っていたので、私の中ではまだマシなほうです。

新宿駅は行くたびに迷子です。あそこはほんとダンジョンとかラビリンスといった言葉がぴったりです。駅でてもどこにいるかわかりませんからね。

 

f:id:chro2go:20171128024457p:plain

 

さて、乃木フェスブログみたいになっていますが、今日も乃木フェスの話です。

とはいえ、昨日とほとんどかわらず。

RANKが24→26になり、「裸足でSummer」が解放されました。

次は、

・RANK30

・「裸足でSummer」をSCORE 300,000以上 or 10回クリア

で、「あらかじめ語られるロマンス」が解放です。

11thシングル「命は美しい」のカップリング曲ですね。

あすかちゃんとみなみのWセンター曲としても有名です。

最初のアリエス♪トーラス♪ジェミニ~♪キャンサ~♪のところのあすかちゃんがとてもかわいいです。

 

さて、新しく解放された「裸足でSummer」ですが、

Normalモードでフルエクが出ました。

 

f:id:chro2go:20171128025646p:plain

 

それでもHARDモードとなると歯が立たないので、NORMALとHARDの間の壁は厚い。

ではでは、このへんで。