2号のススメ

いかがわしい意味は一切ありません

乃木フェス日記(12/8)

こんばんは!

りっかの写真集発売が決まったようですね!買わねば!

卒業してから発売するというのが斬新というかなんというか。

芸能界には残り続けるという裏付けと受け取ります。

 

さて、今日の乃木フェス日記です。

f:id:chro2go:20171209030615p:plain

少しずつですが、HARDもクリアできるようになってきました。

リリース直後にはNORMALもクリアできなかった私としては、牛歩戦術ではありますが一歩一歩進んでいると信じたいです。

今後もマイペースに進めていこうと思います。

 

RANKは39まであがり、「光合成希望」が解放されました。

次は、RANK42で「僕がいる場所」が解放となります。

「僕がいる場所」は、乃木坂46の1stアルバム「透明な色」に収録された曲ですね。

意味深な歌詞から考察する方もいる、名曲の1つにあげられる一曲です。

 

光合成希望」もそうですが、MVがない曲はなかなか耳にすることがないので、乃木フェスなどで登場するのはうれしいですね。

 

f:id:chro2go:20171209031845p:plain

第1回乃木フェスイベント「ガールズルール!」ですが、相変わらず20,000位付近をうろうろしています。

現状は6304Pで19,579位ですから、すぐ20,000位圏外に落ちてしまいそうです。

上位では激しい1位争いをしているようですが、毎日ポイントが数万単位で増えているので、いったいどんな遊び方をすればそうなるのか不思議でしょうがないです(笑)

 

ではではこのへんで。