2号のススメ

いかがわしい意味は一切ありません

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木フェス日記(12/19)【Friday the 13th Xmas!】

こんばんは! 少し間が空いてしまいました。 その間に第2回イベントが始まってしましましたね。 Friday the 13th Xmas!ということで、イベント曲は「13日の金曜日」です。 フラッシュモブをテーマにしたMVで有名な「13日の金曜日」ですが、 クリスマス…

乃木フェス日記(12/12)【20,000位に入れるラインとは?】

こんばんは! 第1回乃木フェスイベント「ガールズルール!」が終了しましたね。 終了時間が仕事中だったのでヒヤヒヤしてましたが、なんとか目標は達成できたので安心しました。 というわけでまずは、恒例の現在の状況から。 前回からRANKが39→44まであがり…

乃木フェス日記(12/8)

こんばんは! まりっかの写真集発売が決まったようですね!買わねば! 卒業してから発売するというのが斬新というかなんというか。 芸能界には残り続けるという裏付けと受け取ります。 さて、今日の乃木フェス日記です。 少しずつですが、HARDもクリアできる…

乃木フェス日記(12/6)

こんばんは!気づいたらもう12月ですね。 土日はゲームマーケットに2日間出展し、月曜から出勤で全身の疲労がピークに達しつつあります。早く週末がきてくれー! というわけで、12月初の乃木フェス日記です。 まず、現状はこんな感じになりました。 ・NORMAL…

【2017秋】ゲームマーケットの戦利品たち

こんばんは! ここんところ乃木坂の話ばかりでしたが、 今日は別の趣味であるボードゲームの話です。 12/2(土)、12/3(日)に東京ビッグサイトで行われた、「ゲームマーケット」に参加しました! ゲームマーケットは、日本最大級のアナログゲームの祭典、つ…

乃木フェス日記(11/30)

どうも、今日の乃木フェス日記のコーナーです。 RANKが30に乗りました。 したがって、「あらかじめ語られるロマンス」が解放されました。 とりあえずNORMALで遊んで数回でフルコンボ達成できました! フルコンボしやすい曲とそうでない曲があるという感じ…

Just Because! 第8話は原作版と結構違う!?

木曜のお楽しみ、「Just Because!」のお時間です。 今週でもう第8話ですね。 先々週あたりで放送がない日がありましたが、12話まであるのか不安なところです。 (AmazonのBlu-ray版「Just Because!」第6巻の紹介文には第11話、第12話収録とは書いて…