2号のススメ

いかがわしい意味は一切ありません

もうすぐ「裸足でSummer」(乃木フェス)

f:id:chro2go:20171126234327p:plain

今日も乃木フェスの話です。

ポケ森よりも稼働率が高くなってきました。

とはいえ、LPを使い果たすと回復するまで何もできないので3~4曲を1日に2~3回くらいのペースではありますが。

普段、イヤホンを使わない生活をしているので、外出中はほとんどできないんですよね。試しに音量ゼロでやってみましたが、普通にクリアできませんでした(笑)

 

そんな遊び方ではありますが、ようやくRANKが24に。

RANK25で「裸足でSummer」が解禁されるのでもうちょいです。

裸足でSummer」も好きな曲ではありますが、RANKアップが近づいてくると、次はどの曲が解放されるのだろうという楽しみがありますね。

 

今まであまり聞き込むことがなかった曲も聴く機会があって

案外いい曲だなあーと思うことも多い乃木フェス、オススメです。

 

これまでに開放した曲だとお気に入りが

「命は美しい」「魚たちのLOVE SONG」「自由の彼方」

あたりなので見事に月属性の曲ばかりです。

月属性パーティなので、全員レベル40になりました。

 

 

f:id:chro2go:20171126234504p:plain

EASYモードではありますが、フルエクセレントを出せました。

「FULL CONBO!」の代わりに、「FULL EXCELLENT!」と出るんですねー。