2号のススメ

いかがわしい意味は一切ありません

どうぶつの森 ポケットキャンプ

乃木坂46リズムフェスティバルが配信開始されましたが、

同日に「どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)」も配信されてしまいました。

 

スマホゲームに関心がない私ですが、

同じ日に2つもやってみたいゲームがでるとは驚きです。

 

どうぶつの森はDSのときにちょこちょこやっていましたので、

すごく久しぶりな感じです。

 

乃木フェスの方が通信が安定していないのかほとんど遊べていないので、

今日はポケ森の方を少しやってみました。

特に盛り上がりがあるわけではないけど、延々と遊んでいられそうなこの感じ・・たしかにこれは、どうぶつの森です。

 

のんびりと進めていこうと思いますので、

ポケ森遊んでる方よかったら、フレンド登録お願いしますー!

 

f:id:chro2go:20171122011652p:plain