2号のススメ

いかがわしい意味は一切ありません

バナナマンのこういうところがスゴい

外出先からの帰宅が遅れ、乃木坂工事中のスタートに間に合わず。

けやかけを見てから、録画で追いつきました。

 

乃木坂工事中といえば、130回以上の放送回を重ねておりますが、

このタイミングで公式Twitterアカウントができたようです。

乃木どこの頃から数えると何回目ですかね・・逆になぜこのタイミング?と深読みしたくなります。

 

追記:欅って、書けないの 公式Twitterも開設されておりました

 

 

 

 

 

今日の放送は、色んな子にスポットが当たっていて面白かったです。

ほにゃらら専門家の人には不評なようでしたが、生駒ちゃんの誘い方とか個人的には好きですけどね(笑)

向井さんは完全に顔芸とオチ担当が定着しつつありますね。

それにしても、乃木坂は3期の子たちもちゃんと話しできてるのがすごいなあと思います。バナナマンの二人がうまくメンバーが話しやすいような状況を作ってるんだと思いますが、のびのびと話しているのが伝わってきます。来週も楽しみ。

 

 さて、明日は月曜日。仕事だー。