2号のススメ

いかがわしい意味は一切ありません

いかがわしい意味はありません。

「2号のススメ」なんてタイトルをつけてはおりますが、一切変な意味はありません。

 

適当なハンドルネームを長く使っていると、同じハンドルネームを使ってる人に多く会います。

 

ネット上だけならそれでもいいんですが、

先日ボードゲームカフェに行ったら、同じハンドルネームの名札をつけている人にバッタリ。

名札を下げているのに特定できないという、

矛盾のような状況を起こしてしまったわけです。

 

そして、Twitter上にも同じ名前の人がいっぱい。

ほんと多いんです、「くろ」さん。

 

「くろ」というハンドルネームはかれこれ15年以上使っておりますが、

これを機にわかりやすくしようと思い、「2号」をつけました。

「くろ2号」です。よろしく。

 

乃木坂46が好きです

どの子も好きですが、特に伊藤万理華さんが好きです。

先月、卒業を発表をしたのはショックでした。

個展にも東京ドームにも行けず。無念。

 

欅坂46も好きです

漢字の子たちも好きですが、ひらがなちゃんの頑張ってるところが好きです。

漢字では、1番は齋藤冬優花さんかな。

珍しいと言われますが、とてもいい子だと思います。

ひらがなちゃんは気になっている子が多いです。

ひらがな1期では、高本彩花さん。あとは、佐々木美玲さん、東村芽依さんあたりも。井口眞緒さんも魅力的だと思います。

ひらがな2期では、丹生明里さん。富田鈴花さんあたりも。

 

ボードゲームも好きです

来月のゲームマーケットで友人らと初出展します。

 

好きなことや興味のあることが多いかもしれませんね。

あとは野球も好きですね、漫画も好きです、読書も好きです。

一時期に比べるとみる頻度は減りましたが、

F1も好きだし、アニメも好きです。

 

そんなわけで、色んなことを自由に発言する場として使っていきます。

心底どうでもいいような話から、クソ真面目な話しまであると思います。

更新も気が向いたら。

3日以上あくと、更新しなくなりそうなので、

3日に1回くらいはなんか書きます。

たぶん、きっと、おそらく。

 

このくらい適当な感じのブログです。