2号のススメ

いかがわしい意味は一切ありません

今日の乃木フェスの話

本家、乃木坂46はシンガポールで公演をしたようですね。

しかも、次は2018年2月に香港公演も決まったようで・・

勢いがすごいですね。アジア制覇したら、アメリカ、ヨーロッパと行くようになりそうです。

海外とはいわなくても一度は乃木坂のライブに行ってみたいものです。

 

というわけで少しでも乃木坂のライブ気分を味わいたく、

毎日少しずつ乃木フェス(乃木坂リズムフェスティバル)を進めてます。

 

相変わらず、Normalモードで遊んでおります。

Hardモードにも挑戦はしたいのですが、LPの回復に時間がかかるので、

まずは全曲出すまではNormalモードで進めようかなと。

 

そして、今日ようやく初めてフルコンボ達成できました!

f:id:chro2go:20171125003749p:plain

ミスっちゃいけないってのがほんと難しい!

「GOOD」が1回だけってのは何度かあったのですが、ようやくです。

 

ちなみに、月のフォーメーションで固めているので、「命は美しい」と「魚たちのLOVE SONG」ばかり遊んでいます。

 

いまRANK20なのでもうすぐ「自由の彼方」を解放できそうです。

ランキングとかみるとリリース数日しかたってないのにRANK90とかいるんですけど、どんだけやりこんでるんだろう・・

私には真似できないので、マイペースに進めたいと思います。

 

それにしても・・

 

f:id:chro2go:20171125004245p:plain

 

まあやガチャになりつつあるのが気になる・・(笑)